天国への階段
同棲中の彼女が購入したMacintoshを無断・極秘で使用し、儲けたお金で、スゴイものをプレゼント!そして普段の奴隷的な扱いから脱出するのだ!と思い立った知識技術ほぼ皆無三十路男の実録ドキュメントブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ロッテ日本一!
わーロッテが日本一にw
ついでにアジアのチャンピオンを日本、韓国、中国、台湾の4カ国で競うアジアシリーズ(詳細はこちらより)にも出場が決定したようです。

阪神の見事な負けっぷりもあれですが、4戦ともロッテの選手たちの楽しそうな表情が印象的でした。まあ、そんな事より横浜ベイスターズファンの私には楽天さんとTBSの成り行きが気になっちゃってるんですが、、、w

来年は、福岡のジョージ・マッケンジーこと城島健司捕手がメジャーへ挑戦、古田敦也捕手(公式ブログはこちらから)のプレイング・マネージャー(選手兼監督)就任とキャッチャーの熱い話題が待ってますね。

今年もまた数人のトップ選手がメジャーリーグへ行く事になると思うんですが、もうそろそろ、『メジャー挑戦』って言うのやめてほしいです・・・。
挑戦する場所がある限り、人間は挑戦しちゃうもんです、、、。挑戦とか書いて報道しちゃうと日本の宝と言える選手たちがメジャーの筋肉増強剤マミレの選手の中に飛び込んでしまうじゃないですか(笑)イチロー、松井ら日本の一流選手はメジャーで通用する事が解ってるんだから、もう『メジャー挑戦』なんて書くのは辞めて、『メジャー行き』くらいの穏やかな表現にしてください、、、お願いします。
【2005/10/30 16:49】 | 雑記 | トラックバック(2) | コメント(2)
<<あなたたち・・目覚めなさい。 | ホーム | ドライブ交換。>>
コメント
儲けて彼女!?さんをビビリまくらせてください!
応援しています。

by こちらも大阪在住の三十路男より
【2005/10/30 16:56】 URL | nob #-[ 編集]
うう、応援ありがとうございます!

でもなんだか最近『稼ぐ』のほうはほったらかしで、全然進んでなかったりするんです、、、ダメダダメダダメだ(笑)
稼がなきゃ!!三月までに一円でも良いからなんとかしよう。まず具体的にどうやって稼ぐのか考えないと、、、ってまだ考えてなかったのか!!とお叱りの声が聞こえてきそうですw
【2005/10/30 17:35】 URL | KEIN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kein1975.blog22.fc2.com/tb.php/40-e2ff75d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロッテ、KONAMI CUPアジアシリーズ2005 出場へ
Chiba Lotte Marines / Konami Cup Asia Series 2005 2005年のプロ野球 zig zag road【2005/10/31 00:06】
■ロッテ31年ぶりの日本一!■
人気blogランキングへロッテ日本一今江、MVP!ロッテ0201000003阪 神0000020002投 手ロッテセラフィニ―小野―藤田―薮田―小林雅阪神杉山―能見―福原―ウィリアムス―藤川―久保田【ロッテ、阪神に4連勝】千葉ロッテマリーンズが31年ぶりの日... KINTYRE’SPARADISE【2005/11/06 18:09】
ランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

プロフィール

ケイン

Author:ケイン
KEIN

1975年生まれ。大阪在住の30歳独身男性。このサイトの運営者。大学在学中から9年近く同棲している彼女がいる。しかし、最近では半ば奴隷的な扱いを受けており密かに決起の機会を窺っていた。ある日ふとしたきっかけでネットで小遣い稼ぎが出来る事を知り彼女が買っただけで満足し半ばインテリア化していたPowerBook500を極秘で使用し驚くような高額プレゼントをして見返してやろうという野望を抱く。写真を触る程度の事は出来るが、ネットやHP作成の技術は0。吉野家で卵をつけるか2分程悩むくらい金が無い。

nomercy2.gif
KAORI

1976年生まれ。大阪在住。KEINとつき合ってはや9年。出会った頃は大人しかったが数年で体重の増加に比例する如くKEINに対する態度も大きくなって行く、、、。最近ではメシ、マッサージ、ネルの3単語の活用だけで会話が終わるよう考えているフシがある、、、、。待ってろ、、ビビらせてやるぜ!

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

