天国への階段
同棲中の彼女が購入したMacintoshを無断・極秘で使用し、儲けたお金で、スゴイものをプレゼント!そして普段の奴隷的な扱いから脱出するのだ!と思い立った知識技術ほぼ皆無三十路男の実録ドキュメントブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あわわわ、、バトンとわ!
はうっバトンっていったいぃぃ???!!!!
トラックバックをたどってたどって読んで読んで、何となく、なんとなーーーく理解したつもりでやって見ます、、、(笑)もし間違えていましたら、『間違ってるぜ』とご指導ご鞭撻の程を何卒宜しくお願い致します。


☆★ 好きなものバトン ★☆

1.ズバリ!!今好きな人いる?

 KAORIさんです。ええ、さきほど出迎えが遅いと殴られましたが大好きですよ、、。

2.好きな男性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)

 第1位 坂本龍馬先生

  KEINは歴史全般がだいたいなんでも好きです。特に龍馬はんが好きどす、、。

 第2位 オダギリジョーさん

  映画『メゾン・ド・ヒミコ』観てきました。最高にセクシーです。抱かれても良か、、よ、、。

 第3位 エメリヤーエンコ・ヒョードルさん

  あんたはつおい!毎試合毎試合、脱帽です。

2.好きな女性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)

 第1位 レニー・ゼルウィガーさん

  駄目です、、目の細い人に弱いんです、、、、。

 第2位 蒼井優さん

  駄目です、、、本当に目の細い人に弱いんです、、、

 第3位 宮崎あおいさん

  そうです、、おいらは目の細い人に弱い駄目な男です、、、

4.今読んでいる雑誌・本は?

 『HTML+CSS HANDBOOK』 うう、頑張れ俺、、、(笑)

5.好きなキャラクターは?

 悟空かベジータか選べと言われたら、ベジータ派です、、、。(解答としてあってるのか不安、、w)

6.バトンを渡すお友達

 どうやら二人に廻すもののような感じですが、、、

  『700mの覚え書き』のhayatoさん
 すいませんhayatoさんだけが頼りです、、、。
 気軽にお答えいただければ幸いであります(泣)

 これであっているのか一抹の不安を感じながら、、、、、、、
【2005/09/21 19:43】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(3)
<<哀・地球博、、、、 | ホーム | すこし前進(笑)?>>
コメント
バトン確かに受け取りました。
それから、バトンは普通ひとつしか持たないから2人に渡さなくて正解です。



・・・・・・・たぶん
【2005/09/23 18:11】 URL | hayato #z7Xcv.4o[ 編集]
藍沢さんにバトン受け取ってもらえただけでなく
初TBまでもらっちゃいました。
私、初めての人になっちゃいました。

そういえばKEINさんも、私が初めての人ですね。
【2005/09/27 18:35】 URL | hayato #z7Xcv.4o[ 編集]
わーーすごーーい!早速読みに行きました。ちょっと感動しますね。良い体験させてもらいました。初TBキラーhayatoさんに感謝!
【2005/09/27 19:15】 URL | KEIN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kein1975.blog22.fc2.com/tb.php/22-8c829095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
好きなものバトン?
天国への階段のKEINさんからバトンを渡されたんですが、受け取ったのは小学校の運動会以来のような気がするなぁー。このバトンは受け取っても走らなくていいらしいんですが、実のとこ 700mの覚え書き【2005/09/27 17:54】
ランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

プロフィール

ケイン

Author:ケイン
KEIN

1975年生まれ。大阪在住の30歳独身男性。このサイトの運営者。大学在学中から9年近く同棲している彼女がいる。しかし、最近では半ば奴隷的な扱いを受けており密かに決起の機会を窺っていた。ある日ふとしたきっかけでネットで小遣い稼ぎが出来る事を知り彼女が買っただけで満足し半ばインテリア化していたPowerBook500を極秘で使用し驚くような高額プレゼントをして見返してやろうという野望を抱く。写真を触る程度の事は出来るが、ネットやHP作成の技術は0。吉野家で卵をつけるか2分程悩むくらい金が無い。

nomercy2.gif
KAORI

1976年生まれ。大阪在住。KEINとつき合ってはや9年。出会った頃は大人しかったが数年で体重の増加に比例する如くKEINに対する態度も大きくなって行く、、、。最近ではメシ、マッサージ、ネルの3単語の活用だけで会話が終わるよう考えているフシがある、、、、。待ってろ、、ビビらせてやるぜ!

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

