天国への階段
同棲中の彼女が購入したMacintoshを無断・極秘で使用し、儲けたお金で、スゴイものをプレゼント!そして普段の奴隷的な扱いから脱出するのだ!と思い立った知識技術ほぼ皆無三十路男の実録ドキュメントブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ASP感想 『JANet編』
『JANet編』

さあ、続いては『JANet』さんです。(こちらからどうぞ。)

HPに繋いだ瞬間に飛び込んで来る
『他社では5000円の広告収入も、JANetでは5200円になります!全ての広告で104%の広告収入は魅力です』
の文字。

ほうほう、ここの売りは他社よりも若干報酬が高い事かぁ。
しかも、
『かねてより、アフィリエイト・プログラム「JANet(ジャネット)」は、アフィリエイトパートナーへの「高還元」をモットーに、パートナーにメリットがあるサービスの提供に努めて参りましたが、更なるサービス向上を目的として、2005年6月1日より 、アフィリエイトパートナーへの報酬額支払いの際にかかる振込手数料を弊社で負担し、振込手数料の無料化を実施致します。』
と書いてあります。
どうやら、最近になって銀行振込手数料をJANetさんが負担してくれるように変わったようですね。これはリンクシェアさんと同じですね。

他にも色々書いてありましたが、右上記入枠に、送られてきたメールに記載してあったIDとパスを入力してログインしちゃいます。

入った先には、今月の売り上げの右にヘルプウインドウ。その下に自分の登録したサイトの名前と『広告』の文字が。(↓こんな感じ)
janet1.gif

多分その『広告』のところを押せば、色々選べるようになってるんだろう、分かってるぜ俺は経験者だものフフンと余裕ヅラして先に進みました。
キーワード検索、種別、カテゴリー、原稿サイズなど、色々選択するところが出できました。
『ほうら、やっぱりね。よおし、今度こそブックオフ探し出すぞ!』
と、早速キーワード検索です。

件のプロモーションが見つかりました。

ふむ、やっぱり無いのか、、、じゃあ、本で検索したらどうだろう、、
また0件だ、、。ってあれ、なんかおかしいぞ、、、、、、。
どこを押してもそれらしいバナーが表示されないし、ヘルプウィンドウもまったく機能していない、、、。なんだか怪しいぞ、、、、。も、、もしかして、、、とInternet Explorerを立ち上げてJANetに接続してみました。

ぎゃーーーーやっぱりだ、、、、、。
Macintoshブラウザ『Safari』に対応してねええええ(泣)

うーんsafariの設定が悪いのかしらん、、、でもなんだか分からない、、(泣)
ぐむむ、、めんどくさいなあ、、、、w

でも広告収入が他社より高いなら我慢して使おう、、(泣)
どなたかSafariでJANetのHP表示されてるよ、、、という方おられましたらコメントいただけると幸いです、、




JANet
JANetさんの登録はこちら
【2005/09/15 23:16】 | ASPレビュー | トラックバック(0) | コメント(0)
<<最近の流行、『ヘビメタさん』。 | ホーム | ASP感想 『リンクシェア編』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kein1975.blog22.fc2.com/tb.php/15-f57b11ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

プロフィール

ケイン

Author:ケイン
KEIN

1975年生まれ。大阪在住の30歳独身男性。このサイトの運営者。大学在学中から9年近く同棲している彼女がいる。しかし、最近では半ば奴隷的な扱いを受けており密かに決起の機会を窺っていた。ある日ふとしたきっかけでネットで小遣い稼ぎが出来る事を知り彼女が買っただけで満足し半ばインテリア化していたPowerBook500を極秘で使用し驚くような高額プレゼントをして見返してやろうという野望を抱く。写真を触る程度の事は出来るが、ネットやHP作成の技術は0。吉野家で卵をつけるか2分程悩むくらい金が無い。

nomercy2.gif
KAORI

1976年生まれ。大阪在住。KEINとつき合ってはや9年。出会った頃は大人しかったが数年で体重の増加に比例する如くKEINに対する態度も大きくなって行く、、、。最近ではメシ、マッサージ、ネルの3単語の活用だけで会話が終わるよう考えているフシがある、、、、。待ってろ、、ビビらせてやるぜ!

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

