天国への階段
同棲中の彼女が購入したMacintoshを無断・極秘で使用し、儲けたお金で、スゴイものをプレゼント!そして普段の奴隷的な扱いから脱出するのだ!と思い立った知識技術ほぼ皆無三十路男の実録ドキュメントブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いっちょやってやろうじゃないの!
はじめまして、KEINです。

えーつき合って9年になる彼女の態度が
体重の増加に比例して大きくなってきている
今日このごろ、みなさんいかがお過ごしでしょうかw

最近では彼女が『マッサ!』と言うと
寝るまでマッサージをさせられます、、、。
昔はそんな事、、な、、か、、ったのに、、、(泣)
このままじゃいけねえぇぇぇよおおおおお!!
って何とかして見返してやろうと考えていたある日。
何の気無しにやっていたネットサーフィン(死語?w)で
ネットで儲ける!的なサイトが多い事に気づきました。

むむ、、もし本当ならそれで儲けたお金でプレゼント
なんかしたら『あらすごいじゃないすてきみなおしたわ』的な
流れに持って行けるんじゃないか!!と考えました。

ふふ、、しかも彼女が数年前に買って、全然使わずに
インテリアと化しているMacintosh PowerBook500を
密かに使いこなし『へへんこれで稼いだんだぜすげぇだろ』
と言ってやるぜええええええ、えへへ。

しかし、HP作成の知識はまったく0。
今からブックオフ(ええ、中古ですよw)に
行ってHP作成の本を買ってくる予定(笑)
Macintosh用の本なんてあるのかしらん?

先がおもいやられるけど、とりあえず進まねば。
千里の道も一歩から、今日も一歩、明日も一歩。

本日の結果 無事ブログを開設。本当にできているのか不安w
【2005/09/03 21:32】 | WEBサイト作成 関連 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<あ、あったわぁ | ホーム |
コメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%93V%8D%91%82%D6%82%CC%8AK%92i%20&address=http%3A%2F%2Fkein1975%2Eblog22%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

【2005/09/03 23:56】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/24 05:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/28 06:42】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kein1975.blog22.fc2.com/tb.php/1-42ed8c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

プロフィール

ケイン

Author:ケイン
KEIN

1975年生まれ。大阪在住の30歳独身男性。このサイトの運営者。大学在学中から9年近く同棲している彼女がいる。しかし、最近では半ば奴隷的な扱いを受けており密かに決起の機会を窺っていた。ある日ふとしたきっかけでネットで小遣い稼ぎが出来る事を知り彼女が買っただけで満足し半ばインテリア化していたPowerBook500を極秘で使用し驚くような高額プレゼントをして見返してやろうという野望を抱く。写真を触る程度の事は出来るが、ネットやHP作成の技術は0。吉野家で卵をつけるか2分程悩むくらい金が無い。

nomercy2.gif
KAORI

1976年生まれ。大阪在住。KEINとつき合ってはや9年。出会った頃は大人しかったが数年で体重の増加に比例する如くKEINに対する態度も大きくなって行く、、、。最近ではメシ、マッサージ、ネルの3単語の活用だけで会話が終わるよう考えているフシがある、、、、。待ってろ、、ビビらせてやるぜ!

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

