天国への階段
同棲中の彼女が購入したMacintoshを無断・極秘で使用し、儲けたお金で、スゴイものをプレゼント!そして普段の奴隷的な扱いから脱出するのだ!と思い立った知識技術ほぼ皆無三十路男の実録ドキュメントブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
阪神タイガース優勝目前。
9月28日(水)の試合結果  阪神 7-5 巨人  横浜 6-1 中日  広島 2-0 ヤクルト  日本ハム 3-1 ロッテ  西武 7-0 オリックス  ソフトバンク 6-5 楽天

今日阪神タイガースがジャイアンツに勝利して、ついに優勝マジックを『1』としました。この優勝マジックっていうのは、1位のチームが勝つか、2位のチームが負ける事で減っていきまして、『0』になったら優勝が決まるという、優勝カウントダウンシステムの事ですね。つまり、あと一回阪神が勝つか、二位の中日が負ける事で優勝が決まっちゃう、、、って所まで来てるって事ですね。うむ、いよいよ大詰めとなってます。

KEINは小学校の頃、ナムコの野球ゲーム『ファミリースタジアム』でスーパーカートリオ在籍時の『W』に出会って以来『横浜ベイスターズ(旧大洋ホエールズ)』ファンなので、阪神の優勝を忌々しく思っている人間の一人と言えます(笑)
KAORIはというと、名古屋出身のくせにジャイアンツファンで、風呂上がりには長嶋3番バスタオルやジャビットバスタオルに包まれて口をあけてポケーっとしたりしています。(私は1998年のベイスターズ優勝記念バスタオルに包まれてポケーっとしてるわけですがw)

今年は、『新球団楽天ゴールデンイーグルス参入』、『セ・パ交流戦の初開催』と、大変革の時期を迎えていますが、振り返ってみると、例年に比べて今年は何故かプロ野球中継を全然観ていない私とKAORIがいました、、、、。
なんでだろう、、、。大体毎年何試合かは野球関連のチャンネル争い(一方的な巨人戦視聴)があったはずなんですが、今年はそういうことが無かったんですよね、、。野球ファンにはたまらない話題一杯のシーズンだったはずなのに。巨人戦の視聴率も過去最低を更新してるらしいし、、、なんでだろう、、、。

HDDレコーダーを導入してテレビ番組を気楽に録画できるようになっちゃって、それが楽しくてどうでもいい番組まで予約して、観なければいけないと追い込まれているからかしらん、、、。それとも、K-1やPRIDEなどの格闘技、サッカー日本代表の試合などなど、他の魅力あるスポーツに興味が移ったからなのかしらん。イチローや松井がメジャーに行っちゃったから?。うーん、、なんかそう言う訳でも無い気がする。さっきKAORIになんでかねぇ?って聞いてみると

『長嶋監督がいないからに決まっとるでしょ!!』

と一喝されたんですが。うーん、、、そう言われたら、、そんな気がしないでもないような、、、(笑)

まあ、人気が無いツライ状況を支えるのが本当のファンでしょう!ってことで、近いうちに大阪ドームに試合観に行こーっと決意するKEINなのでありました。

追記 ハードディスク初期化の準備進行中・・・今週末決行予定!
【2005/09/29 00:23】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
KAORIの夢、、。
えー KAORIとの同棲が始まってから9年。
寝る時はいつも一つの布団で一緒に寝ているのですが、狭いとか暑いとかそういうのは何とも思わないんですが、一つだけ我慢できない事があるんです、、、。

それは、KAORIが夢を観て、その夢の中の行動をそのまま現実でやっちゃう事です、、、、。

あれは、ある寒い冬の夜でした。夏は暑くてちょっと近付きたくないのですが、冬はなるべくぴったりとひっついて眠ります。いつものようにぐぅぐぅと眠っていると、突然、私の脇腹にズドム、、、と激しい衝撃が走りました、、、。
結構な痛みが私の右脇腹を襲い、『いてっ、、、。』っと私は目を覚まします。
いったい何が起こったんだろうとかけ布団をめくると、私の右脇腹の痛みのある部分にはしっかりと握られたKAORIの右拳が当たったまま止まっていました、、。

そうです、KAORIの正拳☆突きが私の無防備な脇腹にヒットしていたのです、、、。
あまりの事に自体を把握しきれていなかった私は、とりあえずKAORIを起こして、今起こった事の一部始終を伝えようとKAORIの肩に手をあてました、、、。
すると、どうやらKAORIも自分のした事に気づいていたらしく、いきなり壊れたおもちゃのように『アハハハハハハハ』と笑い出しました。その不思議な笑い声となんだか申し訳なさそうな笑顔をみていると、なんだか怒る気もどこかに飛んで行ってしまうのでありました。とりあえず『なんで??』と聞いてみた所、帰って来た答えは、、、、、。
『リングで前田日明(レスラー)と戦っていた』そうです、、、。
確かに前田日明の率いるリングスの全盛期ではありましたが、、、。

他にも、蹴りや、膝、肘の打撃など、それに類似した事件が大体、年に一回から二回コンスタントにあるんです。もう、いつ骨折するんじゃないかと毎晩戦々恐々してるKEINなのでございます。

まあKAORIに言わせれば私の寝言も大変なものらしいんですが(笑)
それはまた別の話。

『そんなもん寝てる時の事だから知るけえっ!!』

と叫んで、とりあえずお終いにしておきます。
【2005/09/27 20:31】 | KAORIとの事 | トラックバック(0) | コメント(2)
賭けに、、、でちゃう、、、。
どうもKEINです、、、。

もう、、、、限界ですばい、、、、。

何が限界かと申しますと、、、KAORIのPowerBookG3の動作です、、。なんだか、しょうもないところでグズグズと考え出すようになってしまいました。ブラウザもちょっとした接続でうーうー動かなかったりして使いづらいったらありません、、、、。

あれは万博から帰った次の日の事です。ひさしぶりにソフトウェアアップデートをやってみたら、いくつも溜まってた訳ですよ。『おお、よしよしやってあげましょう』と確認ボタンを押してしばらく放置していましたら『ポーン』と警告音がなりました。なんだろうと思ってみてみると、『いくつかのアップデートが終了できませんでした。』とか書いてあります。あれ、、と思ってもう一回アップデートをかけてみたら『ソフトウェアアップデートには300メガ以上の空き容量が必要です』とか言われました、、、、。

うちのPowerBookはハードディスクにパーテーションを切ってあるんですが、そのうちシステムを入れているほうが4ギガしか無いんです。
何でそんな事になってるかと言うと、OSXインストール当時はシステムの入ったハードディスクは触らずにいたほうが安定しそうな予感がしていたので、とりあえず4ギガもあれば充分余裕をもっていけるだろうと思っていたんです。
まだまだクラシック起動もするんじゃないか?とか思っていたし、、でも全然クラシック立ち上げないし、、、w
それが、アップデートをかけて行くうちにいつのまにやらシステム3.7ギガを越えていたんですね、、、、。まあ、私が頼まれてインストしたんだし自業自得なんですけど、、、(笑)

そこで、、、決意しました、、、。

『ハードディスクを初期化してOS再インストールしてやる!!』

えへへ、、どうせKAORIには違いは分からんとです、、きっと、、。見た目さえ一緒にしておけば大丈夫なはず!!
とりあえずスクリーンショットでデスクトップを撮影して『見た目』を保存。あとはMTにバックアップ用のデータをするすると送信しております(笑)

ああ、、もしバレたら、、、と思うと少し気が重いですが、、、KAORIにも結果的に素晴らしい事だと思って計画進行しよう、、、うん。ドキドキ。
【2005/09/26 21:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
哀・地球博、、、、
いきなりですが行ってきました『愛地球博』!(笑)
あれは3日前の事です。
KAORIから突然、
『あ、明後日、愛地球博行くけど、一緒に行く?』
と言われました。
注)  この場合の『一緒に行く?』は、『行かないと殺す』の意。

『行くけど、、、て、、、一言も、、、言って、、無かったよ、、ね、、』
きっと、例の如く思いつきを突然実行してみたくなったのでしょう。

例 ) 『今からパン作ることにしたから(平日21時過ぎで無準備)』『何でもいいから野生動物見たく無い?』『今から24(海外ドラマ)マラソンで観るから。』etc.........

以前ヤフーのニュースで入場制限するほど人で一杯だと聞いていた私は、

『なんで休日にわざわざそんな修羅に入るんだよ、、』

などと思いながらも、断ったときの激烈な対応を想像して
『わかったいきますいかせてもらいますぜひええおねがいしますたのしみだなあ』
と答えてやり過ごすという決断を瞬時にくだしたのでありました。

とりあえず『明後日、愛地球博の会場にいる自分』がまったく想像できなかったので、とりあえず詳細を聞いてみたところ、どうやらKAORIの両親がチケットを二枚我々二人の為に買ってくれているらしいのです。KAORIの実家は名古屋にありまして、前日にそちらで一泊させてもらって、翌早朝から会場に向かう予定だと言う事でした。実家にはもう伝えてあるから大丈夫だそうで、、、、、、。
『やっぱり俺も行く事が決まってたんじゃないか、、、』
『ふう、断らなくて正解だったか、、、、』と軽く胸を撫で下ろすKEIN、、、、。

『へーじゃあ俺は明日の晩には名古屋に行かないといけないのに何の準備もして無い訳ですかそうですか』
『そう。だから早く準備したら?』

とりあえずだだだだっと着替えだけ準備して鞄に詰め込み、翌日の晩、名古屋へ出発。
遅くにKAORIの実家へ到着し、翌朝8時に出発となりました、、、。

近くの『長久手古戦場駅』まで車で送ってもらい、そこからリニモに乗ることに。
遠くから滑るようにやって来るリニモが見え、『噂のリニモとやら、さぞや素晴らしい快適な乗り心地なのであろうのう、、、』などと期待に胸を軽く膨らませながら待っていましたが、、、、

『鬼満員。。。』

乗り心地?もちろん地獄でした、、、、、(泣)
3駅程で会場に到着し、駅を降りたらすでに人、人、人の洪水、、、、。
『帰ろっか、、。』と言い出すKAORIを、せっかく来たんだからとなだめて入場の列に並びます。
どこまで続くのか分からない程蛇行した列。
ペットボトルと弁当を取り上げるだけの手荷物検査を終えて入場できたのは十時半過ぎ、、、。今思えばこの入場待ちが一番しんどかったです(笑)

混み具合から企業系パビリオンは無理だと判断して、待たずに観れそうな所だけ廻ってきました。結果的にアジア・アフリカ系パビリオンしか廻れませんでしたが、それなりには楽しめました。
口を開けば

『暑い』『疲れた』『腹減った』

の3重奏のKAORIに『誰が行くと言ったんですか、、、』と問いかけたい気持ちを抑えるのは大変でしたが、トルコ料理も美味しかったし良しとしよう、、、。

Ai.gif

会場を出ようとして見つけたロボットおねいさん、、、、。4カ国語だかで会話ができるそうなのです。唇のテラテラ感がなんとも言えず恐かったす、、、、、。

ロボとKAORIの会話

ロボ  『あのーここだけの話なんですけど、実は気になっていて、、、私いくつに見えますか?』
KAORI 『んーーーー25かな?』

ロボ  『いいところですね。年相応ってこと、、ですね。貴方はおいくつですか?』
KAORI 『29だけど、、、』

付き添いのオネイさん『もう少し大きな声でお願いします。』
KAORI 『29だけど!!』

ロボ  『良いなあお若いですねぇ。夢一杯の年頃ですね!』
KAORI 『貴方・・結構毒舌ね・・・』

ロボ  『もっとお話したいのですが、次の方も待っていらっしゃるので、これで。次の方どうぞ!!』
KAORI 『・・・・・・・・』

まだまだ人情の機微までは読めないようで、、、(笑)

ai2.gif


KAORIが買ったモリゾーのストラップ。目が4ミリほど飛び出しているのがとても恐いです、、、、、、。しかしなんでモリゾーかな、、、、、、、。

帰りのリニモは行き以上の『鬼混雑』の上に、みんな汗でベトベト、、、、。『もう乗れねえんじゃないの?』って状態のところにずりずりずりっと5、6人突っ込んで来て、まさに『修羅場』。皆が『俺も俺も!!』と体を入れる様を見て、小学校の時に道徳の授業で習った芥川龍之介の『蜘蛛の糸』を思い出すのでありました。

KAORI 『なんだかんだと色々あったけど楽しかったね。』
KEIN  『うん、来て良かったね。』

KAORI 『でしょー!楽しかったから100ZPで勘弁してあげるわ。』
KEIN  『え・・・・何の事ですか?』
注) 『ZP』我が家の家事システム。詳細はこちら中程で。

KAORI 『私の母さんがチケット買ってくれたんだから当たり前でしょ!そんな甘い話が転がってる訳ないでしょ。ただで行く気だったの??』
KEIN  『ですよねぇ、、、そうですよねぇ、、、そんな話なかなか転がってないですよねぇ、、、転がってたら今頃みんな億万長者ですよねぇ、、、』

KAORI 『さあ、帰ろ。』
KEIN  『うん、、、、、、。』

おてて繋いで仲良く家路を急ぐ二人だったのでありました、、、。 (終)
【2005/09/25 11:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
あわわわ、、バトンとわ!
はうっバトンっていったいぃぃ???!!!!
トラックバックをたどってたどって読んで読んで、何となく、なんとなーーーく理解したつもりでやって見ます、、、(笑)もし間違えていましたら、『間違ってるぜ』とご指導ご鞭撻の程を何卒宜しくお願い致します。


☆★ 好きなものバトン ★☆

1.ズバリ!!今好きな人いる?

 KAORIさんです。ええ、さきほど出迎えが遅いと殴られましたが大好きですよ、、。

2.好きな男性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)

 第1位 坂本龍馬先生

  KEINは歴史全般がだいたいなんでも好きです。特に龍馬はんが好きどす、、。

 第2位 オダギリジョーさん

  映画『メゾン・ド・ヒミコ』観てきました。最高にセクシーです。抱かれても良か、、よ、、。

 第3位 エメリヤーエンコ・ヒョードルさん

  あんたはつおい!毎試合毎試合、脱帽です。

2.好きな女性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)

 第1位 レニー・ゼルウィガーさん

  駄目です、、目の細い人に弱いんです、、、、。

 第2位 蒼井優さん

  駄目です、、、本当に目の細い人に弱いんです、、、

 第3位 宮崎あおいさん

  そうです、、おいらは目の細い人に弱い駄目な男です、、、

4.今読んでいる雑誌・本は?

 『HTML+CSS HANDBOOK』 うう、頑張れ俺、、、(笑)

5.好きなキャラクターは?

 悟空かベジータか選べと言われたら、ベジータ派です、、、。(解答としてあってるのか不安、、w)

6.バトンを渡すお友達

 どうやら二人に廻すもののような感じですが、、、

  『700mの覚え書き』のhayatoさん
 すいませんhayatoさんだけが頼りです、、、。
 気軽にお答えいただければ幸いであります(泣)

 これであっているのか一抹の不安を感じながら、、、、、、、
【2005/09/21 19:43】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(3)
すこし前進(笑)?
どうもどうもKEINです。

ぬあーーー読んで試しての繰り返しでやっとなんとなくCSSの事が分かりかけて来ました、、、、(実際は全然分かってないw)

とりあえずHPのレイアウトに関しては、スタイルシートに関してウェブで調べていた際にどこか(失念してしまってかなり困っている、、w)で拾ったテンプレートを利用して組んでみました、、、。

『天国への階段 PowerBookで奴隷解放宣言』はこちらから)

うひひ、まだまだ全然まとまって無いですね(笑)
まあ例の如く見切り発車で。前進、前進、前進。(したのか?本当にw)

とりあえずちょっと休憩して、続きをやろっと。


今日の成果 ウェブサイト若干更新。
【2005/09/19 23:34】 | WEBサイト作成 関連 | トラックバック(1) | コメント(2)
ブログに使える簡単HTML講座 その1
その1 文字をスクロールさせる表示例集
続きを読む
【2005/09/19 22:21】 | ブログに使える簡単HTML講座 | トラックバック(0) | コメント(0)
ASP感想 『A8.net編』

『A8.net編』



さあ、お次は『A8.net』さんです。(こちらからどうぞ)
続きを読む
【2005/09/18 20:14】 | ASPレビュー | トラックバック(0) | コメント(0)
図書館へ、、そして、、、
我が家に一番近い図書館は、お世辞にも『大きい』と言えるような場所では無かったけれども、置いてある椅子の全てに人が座っているくらい混雑していました。

続きを読む
【2005/09/18 20:05】 | WEBサイト作成 関連 | トラックバック(0) | コメント(2)
かっ、、壁だっ!!
こんにちわKEINです、、、、。
昨晩から、色々とサイトのレイアウト、コンテンツなどを考えていたのですが、『はじめてのホームページHTML入門』の知識だけではいよいよどうにもならない自体に陥ったようです、、、。どうしたらそうなるのかが、全然わかんないw

今日はこれからhayatoさんにいただいた情報を頼りに、近所の図書館へ行って参ります(笑)素敵な本に出会えますように、、。
【2005/09/18 11:00】 | WEBサイト作成 関連 | トラックバック(0) | コメント(2)
最近の流行、『ヘビメタさん』。
『ヘビメタさん』というテレビ番組をご存知でしょうか。(詳細はこちらで)
テレビ東京系列で深夜に放送しているヘヴィメタル番組デス。

HR/HMは学生時代に良く聞いていましたが、最近はあんまり、というか全然聞いていなかったのですが、たまたま付けていたテレビでこの番組を観てから、また懐かしいCDを引っ張り出してきては聞いたりするようになりました。

その番組中、何かを紹介するときに、手でアクションを付けながら『~~デス!』、、ってやるんデス。
ジャンケンのパーの状態から中指と薬指だけを曲げた状態(高橋留美子の漫画で殴られた時の手w)にして、手の甲を向こうに向けるようにして顔の前あたりに持ってきます。んで、そのまま肘の方向へ引っ張るんデス。
これが今、我が家で大流行しています(笑)無理矢理語尾に『デス』を付けたりしてまで使っています、、、w
番組を放送している地域の方は是非一度ご覧あれ。
ヘヴィメタを愛する彼らの熱い気持ちが伝わって来る良い番組です。
元メガデスのマーティフリードマンのぺらぺらの日本語も必聴デス!

まあ、そんな事は置いておいて、ASPにも承認されたことだし
ウェブサイトの方もそろそろ次の段階へ進まないと、、、、、。
今日はKAORIが飲みに出かけたので、触り放題(笑)よーし今から頑張って第二段階に進むぞーーっ!

今日の成果 サイトの更新へ向けて作業中!


【2005/09/17 23:14】 | KAORIとの事 | トラックバック(0) | コメント(0)
ASP感想 『JANet編』
『JANet編』

さあ、続いては『JANet』さんです。(こちらからどうぞ。)
続きを読む
【2005/09/15 23:16】 | ASPレビュー | トラックバック(0) | コメント(0)
ASP感想 『リンクシェア編』
早速承認されたASPのサイトを廻って、初めて載せる広告はどれにしようかな、、、、、と色々物色してた時の感想を書いていきやす。



『リンクシェア編』

まずはリンクシェアに接続してみました(場所はこちらです。)
続きを読む
【2005/09/15 18:59】 | ASPレビュー | トラックバック(0) | コメント(2)
彼女は静かに泣いていた、、、
つい二日程前、大阪の地下鉄『谷町線』に乗った時の事です。

いつもなら座れそうもない時間帯だったけれど、運良く入った目の前の座席は空いていて、3人掛けのシートの連結側に大人しそうな可愛らしい女子高生が一人ちょこんと申し訳なさげに座っていました。
続きを読む
【2005/09/14 18:33】 | KAORIとの事 | トラックバック(0) | コメント(0)
祝ASP承認!!
こんばんわ、ここ二日ほどKAORIの激しいマークにあって接続できなかったKEINです。

今もKAORIが風呂に入ってる隙をついてMacintoshMT300で記事を書いております。

先日登録申請しておりました、ASPからお返事が帰ってきておりました!
続きを読む
【2005/09/14 01:45】 | ネットで稼ぐ! | トラックバック(0) | コメント(0)
センキョン、、、。
こんにちは、KEINです。
いよいよ衆議院議員総選挙、私も例に漏れず投票にいって参りました。

今日はKAORIが午後からの仕事だったので、
朝食を済ませてすぐ、一緒に投票しに行くことになりました。
続きを読む
【2005/09/11 14:18】 | KAORIとの事 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブログジャンキー??
昨晩遅く、なんだか寝付けなかった私は、
隣でブリブリと可愛いイビキをあげているKAORIに
若干の殺意と、愛情を感じながら
布団からのっそりと起き出してパソコンの前に座りました。

そして、
しばらく他の方々の書いてるブログでも観てたら眠くなるだろう、、
と思い、するすると気の向くままに色々なブログを読んでいたのですが、ふと立ち寄ったあるブログでこんなバナーを見つけてしまったのが運のつきだったようです、、、、、。


続きを読む
【2005/09/10 19:40】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(5)
我が家のMacの事、家事の事、 RIPSLYMEの事。
我が家には二台のMacintoshがあります。
一台目は私が7年ほど前に購入した
『Power Macintosh G3 MT300』です。
これが私にとってのメインマシンで、
メールや、WEBサイト閲覧等、全部このマシンで
行ってきました。
続きを読む
【2005/09/09 23:43】 | KAORIとの事 | トラックバック(0) | コメント(0)
アフィリエイトっていったい??
こんばんわ。サイトを開設したものの内容を
いったいどうしたものかと途方にくれているKEINです。

今日は当ブログの目標である
『このMacを使ってお金を稼ぎ出し、KAORIに高価な
プレゼントをしてビビらせ、日頃のKEINに対する暴君的な態度を悔い改めさせてやる!!』

の実現に向けて、色々と『アフィリエイト』について調べてみました。
続きを読む
【2005/09/09 01:38】 | ネットで稼ぐ! | トラックバック(0) | コメント(0)
祝WEBサイト開設!!
サッカーはとりあえず置いといて、

『天国への階段』WEBサイト
第一段階完成ーーー!!


こちらの絵柄をクリックするとジャンプ致します(笑)

tengoku.jpg

続きを読む
【2005/09/08 00:03】 | WEBサイト作成 関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
祝サッカー日本代表勝利、、、。
サッカー日本代表VSホンジュラス
5-4で勝利おめでとう。

我が家はKAORIがサッカー嫌いなもので
サッカーを見るのにはちょっとしたコツがいるんです。
続きを読む
【2005/09/07 23:17】 | KAORIとの事 | トラックバック(0) | コメント(2)
とりあえず作ってみた素材たちを、、、
適当にちょちょいっとウェブサイト用の
画像素材を作ってみました。

以前1年ほど画像合成や広告デザインの仕事をしていた事が
あったので、アプリケーションの操作だけは問題無し。
センスは問題有りな訳ですが(笑)
続きを読む
【2005/09/06 20:30】 | WEBサイト作成 関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
やばかったw
今日は自分のサイトのデザインをずっと考えていました。
いやぁセンスが悪いのなんの(笑)
余りにも思いつかないんで、とりあえず
某大手ページをパロディ化しておくことに決定。
続きを読む
【2005/09/05 22:25】 | WEBサイト作成 関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
ふひぃ、、、
いやぁ、、その、、なんですな、、、。

『はじめてのホームページHTML入門 Mac OS X』
最高!!w

私の硬化しつつある脳みそでもみるみる理解できる!!

昨晩深夜遅くまでかかってざっとこの本に書いてある事は
試してみましたが、感想は『結構簡単??』。
続きを読む
【2005/09/05 00:24】 | WEBサイト作成 関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
あ、あったわぁ
あああぁぁあったああああ!!
近所のブックオフにありました。Macintosh版HP作成本!

はじめてのホームページ入門

『はじめてのホームページHTML入門 Mac OS X版』
香賀 京 著(株)秀和システム 発行
続きを読む
【2005/09/04 02:24】 | WEBサイト作成 関連 | トラックバック(0) | コメント(0)
いっちょやってやろうじゃないの!
はじめまして、KEINです。

えーつき合って9年になる彼女の態度が
体重の増加に比例して大きくなってきている
今日このごろ、みなさんいかがお過ごしでしょうかw

最近では彼女が『マッサ!』と言うと
寝るまでマッサージをさせられます、、、。
昔はそんな事、、な、、か、、ったのに、、、(泣)
続きを読む
【2005/09/03 21:32】 | WEBサイト作成 関連 | トラックバック(0) | コメント(3)
ランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

プロフィール

ケイン

Author:ケイン
KEIN

1975年生まれ。大阪在住の30歳独身男性。このサイトの運営者。大学在学中から9年近く同棲している彼女がいる。しかし、最近では半ば奴隷的な扱いを受けており密かに決起の機会を窺っていた。ある日ふとしたきっかけでネットで小遣い稼ぎが出来る事を知り彼女が買っただけで満足し半ばインテリア化していたPowerBook500を極秘で使用し驚くような高額プレゼントをして見返してやろうという野望を抱く。写真を触る程度の事は出来るが、ネットやHP作成の技術は0。吉野家で卵をつけるか2分程悩むくらい金が無い。

nomercy2.gif
KAORI

1976年生まれ。大阪在住。KEINとつき合ってはや9年。出会った頃は大人しかったが数年で体重の増加に比例する如くKEINに対する態度も大きくなって行く、、、。最近ではメシ、マッサージ、ネルの3単語の活用だけで会話が終わるよう考えているフシがある、、、、。待ってろ、、ビビらせてやるぜ!

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

