天国への階段
同棲中の彼女が購入したMacintoshを無断・極秘で使用し、儲けたお金で、スゴイものをプレゼント!そして普段の奴隷的な扱いから脱出するのだ!と思い立った知識技術ほぼ皆無三十路男の実録ドキュメントブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
わーいわーい誕生日!
わーーい。
昨日11月6日を持ちまして、私KEINめは、31歳になりました。

『早く大人になりたい』と思っていた青春時代。それがいつの頃からか『年なんてとらなければ良いのに』に代わり、『一秒でも昔に若返りたい・・・』に代わってしまうんだろうなぁ、、、。

昨日、KAORIから誕生日プレゼントをたーーーくさんもらいました。ええ、たーくさん。
今日はその中からちょっとだけ紹介させていただこうと思います・・・・。

昨晩、KAORIが鍋(野菜等をぶった切ってダシにぶっこんだもの)を作ってくれました。久しぶりのKAORIの料理に舌鼓を打ち、年に3回(二人の誕生日とクリスマス)しか食べられないケーキを食べ終わると、KAORIが『これプレゼントね!』と小さなぽち袋を私に手渡したのでした。
お年玉袋くらいのサイズの紙のぽち袋は、ちょっとした厚みと重さです。

『現金かっ!!』とドキドキする私。『開けてみて』などと言わせる隙も与えずにバサっと開きました。中から出てきたのは名刺サイズの厚紙が数枚、なにやら文字が書いてあります。

『肩たたき券
今年は諸事情でそれしかないんだけど、大事に使ってね』

『ごめんねー色々あって今ピンチだからさ。』

色々な諸事情というのは、貴方が最近ブラッドピット出演映画のDVDをもの凄い勢いで買いそろえている事のことですか?それとも、その左手にキラリ光る俺の見た事のないシルバーのリングのことですか?

しかしながら『俺は小学生の娘を持つお父さんかっ!!』とシャウトしたい気持ちを抑えつつ、何枚かある券をぱらぱらと見ているとこれが中々のスグレモノであることに気づくのでした。


まずわこれっ!
tyanneru.gif

ジャジャーーーン。
『テレビチャンネル券』・・・・・・。
どうやら10回好きなテレビ番組を観る事が出来る夢のようなチケットのようです。周囲の数字の所を一度使う度にはんこを押して行くシステムになっている模様。消しゴムをカリカリと削ってドクロ型のハンコを作ってあるようです。

あぁこれでサッカー日本代表の試合の度にやっていた、マッサージ、食事の用意、洗濯などの苦労から解放される!!!(詳細はこちら

次はこれっ!
gaisyoku.gif

『外食店決定券』

私は新しいラーメン屋が近所にできようものなら、見つけたその日にでも行きたくなるほどラーメン好きなんです。でもいつも『麺類はそれだけだと食べた気にならないから嫌!!』というKAORIに押し切られて、しぶしぶ別の店に行っているのです、、、。しかーーーーし、この券があればラーメン食べ放題(注10回、自腹)!!ああ素晴らしい。

そしてお次はこれっ!
massaken.gif

『マッサ券』

これは『マッサージをしてもらえる券』かと思いきや、『KAORIにマッサージしたく無い時に拒否できる券』なんです!素敵っ!!!

その他同様の夢心地チケット数枚、私の脳内コンピューターで試算したところおよそ合計『400ZP』
程度(ZPについてはこちら)の価値がありそうです!!

『ZPは金では買えん!!』という名言を吐いたKAORIがくれたとは思えないプレゼント。ありがとうKAORI・・・・・・・。

ううっ今度は、俺がKAORIの誕生日の三月末までにお小遣い稼ぎのほうを進めないと・・・・・と焦るKEINでありました。
スポンサーサイト
【2005/11/06 16:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<アジアシリーズ | ホーム | あなたたち・・目覚めなさい。>>
コメント
お誕生日おめでとうございます。

素敵な誕生日プレゼントですね。
こういうのって心から暖かくなるんですよね。

400ZPの価値はわかりませんが、1年間有効に使ってください。
【2005/11/06 21:23】 URL | hayato #z7Xcv.4o[ 編集]
はい、大事に大事に使っていくつもりですが、、、、
先日『マッサー券』を使おうとしたら
『今日は本当に痛いからまた今度使って』って・・・・(泣)
無事に使い切れるのか不安になりました。
【2005/11/11 20:21】 URL | KEIN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kein1975.blog22.fc2.com/tb.php/41-822598e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ランキング


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

プロフィール

ケイン

Author:ケイン
KEIN

1975年生まれ。大阪在住の30歳独身男性。このサイトの運営者。大学在学中から9年近く同棲している彼女がいる。しかし、最近では半ば奴隷的な扱いを受けており密かに決起の機会を窺っていた。ある日ふとしたきっかけでネットで小遣い稼ぎが出来る事を知り彼女が買っただけで満足し半ばインテリア化していたPowerBook500を極秘で使用し驚くような高額プレゼントをして見返してやろうという野望を抱く。写真を触る程度の事は出来るが、ネットやHP作成の技術は0。吉野家で卵をつけるか2分程悩むくらい金が無い。

nomercy2.gif
KAORI

1976年生まれ。大阪在住。KEINとつき合ってはや9年。出会った頃は大人しかったが数年で体重の増加に比例する如くKEINに対する態度も大きくなって行く、、、。最近ではメシ、マッサージ、ネルの3単語の活用だけで会話が終わるよう考えているフシがある、、、、。待ってろ、、ビビらせてやるぜ!

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。